リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

とこぶし弁当 ☆ たいやき

2009年03月19日 | 食べ歩き

 

とこぶしとほうれん草のバター炒め
酢レンコン
いんげん と ちくわのてんぷら
ゆでたまご
プチトマト

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 岸和田のお友達宅へ行く途中
見っつけたぁ
「こんちはこんちゃん」? で紹介してた
たいやき屋さん ・ ・ ・ だと思う

お土産にちょうどいいし 入ってみました

やっぱり 「こんちゃん」の言ってた たいやき屋さん
たい焼きカフェ 花あずき でした

約束の時間にはちょっと早かったので
お茶といっしょに たいやきもいただきました

 

 

やたらこだわりのある たいやき屋さんみたいで
使用している素材や その産地も表示していて
作ってるとこまで見せちゃうのは 安心感 大です

 

 

 

たいやきパフェ 480円 特選有機ほうじ茶 320円

 


たいやきのまわりはパリパリで たい全部あんこ
ほとんどあんこだけど あまさ控えめであっさりしてる

 

カスタードは はじめて食べたあっさりこってり味でした

 

カスタードは おもたせにすごくいい 他とは一味違うぅ

 

花あずき もっと近かったらいいのに

白あんもあったらいいのにぃ

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿