リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

ホットケーキmixのクレープ弁当 ☆ 京劇『西遊記』

2009年06月19日 | 今日のお弁当

 

 

 ホットケーキmixのクレープ
牛肉のステーキソース
豚ゴマみそ
甘玉子焼き

 

 


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

 朝ご飯 ホットケーキお願いなんて 娘が言うので
お弁当にもホットケーキでクレープ作りました

娘は 芸術鑑賞で 京劇 『 西遊記 』 を見に行きました
お弁当はなし 帰りはカラオケだそうで ご機嫌さんです

今週は 成績懇談週間で ( 2者懇談 )
新しい担任の先生の熱心さにいたく感動し
「 先生は私らのことほんとに考えてくれてるねん 好きになるくらい
これからもっとがんばるわ 」  なんてうれしいこと言ってます    
ずっと ご機嫌で勉強してね


それに引き替え
君は 「 ぼんくら2号 」  らしい

キメポーズもあり


「 風のごとく 問題をとばす ボンクラ1号 」

「 答案用紙に刻まれた 紅きクロス ボンクラ2号 」

「 女好き ボンクラ3号 」

「 3人あわせて ボンクライダー 」とやって見せた 

 

先日 ぼんくら2号が 応援演説して生徒会に当選したのが ぼんくら1号です ^^;


ぼんくら2号は 楽しく学校生活送ってくれれば


もう ・・・ いいわ


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿