リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

バリ いつかのランチ ガーデンレストラン

2008年08月19日 | バリ旅行

ビーチでパレオ?やアクセサリー バリのたこ(お正月にあげるたこ)なんかを

おじさんやおばさんが売り歩いていました

売り上げ協力に  は白の刺繍とビーズ 私は黒地に花柄のパレオ?を購入

バリでしか使わないけど バリだから使える 

プール ビーチで重宝しました バリの雰囲気にもひたれたし 



水着の上に白のパレオを着た  のランチは バクダンみたいなお肉のかたまり  

焼き加減は レア 主人がミディアムにしときなさいと言ってくれて

それでも相当 生 私は絶対むり






パエリア




パスタ 

えーっと ここで私何食べたっけ?  





バリのたこ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿