リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

舞妓はん どちらにおいでどすか?

2008年07月11日 | その他
普段はパンツなので素足です が今日はパンストはいてパンプス

行きは 日傘さして   デジカメで エコミスト撮ったり

ビルの吹き抜け撮ったり なんと 舞妓は~んとも遭遇して 

久々の都会を闊歩  していたのですが ・・・

パンストのせいか 靴の中で足がすべって 指にへんな力入って 

日傘 杖にして やっとこ帰ってきました 

水ぶくれ いっぱいできてしまいました 







おねえさん方も まいこさんも さすが きものに道行でも涼しい顔でキレイでした 

私だったら 汗で しましまいこになってる 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿