リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

ピリ辛チキン弁当 ☆ ランチバイキング 

2009年06月16日 | 食べ歩き

 

 

 ピリ辛チキン
牛しゃぶ
ハンバーグ
ハート玉子焼き 
きんぴらごぼう

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

先週末 ガオさんと仁ちゃんと ロレアルの催事に行ってきました

10:30に着いたら 整理券の番号は 900番台


催事の行われているホテルでは 11:00からランチバイキングがあるので
1番にならんで席をキープ これでゆっくり待てます


メイン料理 + バイキング で1800円

メイン料理はチキン ハンバーグ お魚から選びます

 

メイン料理 私はチキン ガオさんはハンバーグ 仁ちゃんはお魚(かつお)

 

 バイキングメニューもおいしそう

 

 デザートも飲み物も充実
おいなりさんは甘いので デザートとしていただきます

 

ガオさんの食べっぷり
これ × 3

 

デザートは全種類制覇
この種類 × 3
ガオさんひとりでです~  
 

2:30前 店員さんが来たときは 
「もう帰って下さい」と言われるかと思ったほど

ラストオーダーのお知らせだったので
もちろんデザートと飲み物追加

食べて 飲んで くつろいで たっぷりお買いものして
ものすごく充実した 1日でした 

 

おまけ ・・・                                                                              


帰り駐車場で 食べ過ぎ飲みすぎのせいか 指輪がきつくなって
ちょっとはずしたら ころころころがって 側溝へ ポチャン
駐車場のおじさん達が 側溝のふたを外して 取ってくれました

おじさま達ありがとうございました  (✿ _ _) ペコリン

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿