リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

鯛の子弁当 ☆ スペインゴシック地区

2010年02月05日 | スペイン旅行

 

 

 

冬なのに 眠くて眠くて
パソコンの前では 5分と目を開けていられない

子ども達が出かけてから 主人が起きてくるまで
1時間寝て

主人の朝ご飯を作ってから
「極楽ですなぁ」といやみにも応えず
「ありがとう 幸せ~」と
出かけるまで寝て

なのに お昼ごはん食べたら 眠くて眠くて

晩ごはん食べたら 眠くて眠くて
ここでいったん 2時間程バタンキュー

明日のお弁当の下ごしらえしたら
寝れなく ・・・・・
なりませ~ん

とにかく 眠い この頃です

 

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

スペイン にて

 

 

 

カタルーニャ音楽堂から
ピカソ美術館までぜひ歩いてほしい

石畳の細い路地が交差していて
古い趣がある景色とお店に
最終日だったこともあって 観光感もなく
お店めぐりできました

しかぁし スリが多く とにかくうまいと聞いていましたが
ルーマニア人の女に危うく・・・
この辺のスリは ルーマニアの女の子グループが多いそう

バックに違和感
ガバッと振り返ったら
私の後ろに不自然にひっついた たぶんルーマニア女
しばらく おもいっきり 睨みつけてやりました

いろんな体験ができて よかったことにしよ~


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿