リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

チンゲンサイのきのことベーコンのクリームソースかけ ☆ 晩ご飯 と ランチ

2008年12月14日 | 今日のおうち晩ごはん

 

たいそう長いネーミングですが 一昨日の簡単晩ご飯

 

 

3週間ほど前から 「おしりが痛い」 と言ってた  が おしり見せてくれました
相当痛かったのでしょう おしり見せるくらいだから 

「病院行って見る」 と聞けば 「うん」 
やっぱり相当痛いんだぁ

仲の良い友達と 蹴り合いしてたら 友達の足が肛門に入ったんだと
おちょけが過ぎる 

尾てい骨と1個上の骨の間がずれてました
痛みはひいてくるけど なおらないし どうしようもない
今回なったのか以前からか分からないし ・・・ とのこと
先生はいつも笑顔でいい先生なのですが 別の病院へも行ってみます

ところでこの先生 いい先生ですが 見た目 泰葉風で言うと
「 ロン毛金髪 ぶた野郎 」 でフェラーリ乗ってます 
くれぐれも   いい先生です

 

まだまだかわいいなぁ おしり見せるなんて  ・・・  中1です

 

 

 

 

  

病院の帰りふたりで 釜飯
私は ちょうど1週間前行ったばっかりだけど 息子のリクエストなんで
今日は「牛肉釜飯」です 

 

コーヒーのおともは あったかわらびもち 初物だぁ おいすぃ~

帰り レジのところに置いてあるキャンディーを「買って」「だめ」でもめていましたら
「お兄ちゃん 飴あげよか?」とお言葉をいただき
「はい あーざす」と体育会系返事で即答してました
 の飴に喜ぶ   ・・・ 中1です

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿