リビングメモ

素敵な日常にステップアップ

豚肉のチーズはさみ焼き & 朝バナナ

2008年11月04日 | 今日のお弁当

 

 

豚肉のチーズはさみ焼き
牛肉といんげんのポンズ焼き
白菜の芯としめじのきんぴら
ゆで卵
ほうれん草のおひたし
プチトマト

 

 

 

 

お誕生日は 主人はゴルフ 息子はテニス お譲はカラオケ
みんな出かけてから いちばんに帰ってきた主人に起こされるまで
ず ~ っ と 寝てあげました 
ソファ や おこた じゃなく パジャマに着替えてベットで
今年は少々夜更かししても大丈夫なくらい寝ました 
今朝はお化粧のノリがよかったです 

ひとつ歳をとるの いやな時期はとうのむかしにすみましたの
みんなのお祝いメールもうれしいいし 
この日だけは 外食でお酒を飲めちゃうのです 
いつもは私が運転なのでお酒は飲めません

 

ケーキはなし
っぽくないけど フランス料理より かに道楽で夕飯 
この日のために 主人がサンフランシスコで買ってきてくれたワインをあけて
柿の種とチーズで乾杯しました 

プレゼントはなし
今何もほしい物がないので
お譲だけ カラオケの帰りに ミスドでエンゼルクリーム1個買ってきてくれました

                             

  

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿