Linusとわたし

冬はスキーしか頭にない、その他のシーズンはMTBにはまっているアウトドア大好きな女33才の日記

思わず本音!

2007年12月02日 12時45分32秒 | Weblog
昨日の真夜中にリチャードが帰ってきたところに私はリビングでいろいろとものの整理をしてました。りっちがリンゴ食べたいというので「自分でちゃんとむいてよね」といったら「できない」と言われたので
私【「ほんとにぶさいくなんだから」おっと「ほんと不器用なんだから」と言おうとしたら間違って本音が先に出た!】と爆笑。リチャードは「どうせ不細工ですよー」と言ってましたが本当です。口が滑った失言だったけどすかーっとした夜中の出来事でした。

今朝ライナスの足の裏を見たら昨日よりひどくみずぶくれが大きくなっていて歩くのもままならなかったのでヨーカドーにいったときはずっとベビーカーでした。正直恥ずかしいです。早く治してちゃんと歩いてもらいたいです。歩けたとしてもペンギンみたいな歩き方しか出来ないんで。遠出ができなくて絶好のお出かけ日和なのに残念です。出かけてももいいのだけどベビーカーに19キロを乗せて押すのはかなりきついんで。

これからクッキーを焼きます。これくらいだったらライナスもできるかなーと。午後から引きこもりの二人です。

最新の画像もっと見る