Linusとわたし

冬はスキーしか頭にない、その他のシーズンはMTBにはまっているアウトドア大好きな女33才の日記

救急にいってきました

2007年12月02日 21時56分05秒 | Weblog
朝から立てない(お前はクララか!?)、歩けないと叫びお尻で移動する様子にもう我慢も出来ないなと思いだめもとで小児科にかかってなんとかしてくださいと永寿総合病院に行ってきました。ライナスの強い希望で。行きたくないとあれほど行っていたのに我慢の限界になると人間脳の回路がかわるみたいです。結局膿みがたっぷりと詰まった昨日より腫れ上がった足の裏の水ぶくれを小児科ではなく救急で処置してくれることに。病院の計らいです。時間にしてほんの数分。断末魔の叫び声をあげながらの処置でしたが膿みが抜けたらけろっと明るい笑顔に戻ります。早いところとっとけばよかったです。まだ足の痛みは完全に抜け切ってないのかびびっているのかつま先歩きだったりするのですが明日には大分よくなっていることでしょう。
病院では交通事故なのか詳しいことは分からないのだけど血だらけの人が何人かいて恐いところだなーと思ってしまいました。ライナスは「カルテ」のことを「カルト」と大声で読んでてとても恥ずかしかったです。明日は消毒にいくことになっているのでやっぱり幼稚園はお休みです。あー一日おつきあいコース。うへー。

最新の画像もっと見る