Linusとわたし

冬はスキーしか頭にない、その他のシーズンはMTBにはまっているアウトドア大好きな女33才の日記

アクセス解析

2008年06月14日 08時39分44秒 | Weblog
このブログに二つのアクセス解析をかけています。多少誤差は二つにあるんだけど何時何分に誰が来てというのがわかるようになってます。以前ブログのストーカーというのを書いたけどそれでわかった次第。今でもその人来てます。一日何回みとんねん!って突っ込みどころ満載。知らない人だったらどうとも思わずに済むんだけど知っている人だから余計にorz

地震気持ち悪いです。タワーマンションは揺れが続くので気持ち悪いです。南北に揺れてます。きしみ方がハンパないです。マンション自体どんだけ揺れてんのかなーというくらい。ブランコにのっているようなかんじ。リビングと寝室ウォークインクローゼットとリッチの部屋の壁がきしみまくりです。震源地が岩手のほうらしいけど大丈夫なんかな?
それにしてもきもちわるぅ。


↑直訳するとペットの汗。
海外のサイトで拾ってきましたがコメントで多分ポカリスエットの犬版じゃないか?とか犬は汗かかない、犬の汗を集めたものを売ってるのか?という突っ込みコメントがついてました。お犬様商品やねぇ。

最新の画像もっと見る