”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

たぶん一人で歩くと迷子

2013年11月19日 22時01分40秒 | 生活

同じ大阪府内なんだけど

北大阪と南大阪では全く違う。

今日は≪あべの≫まで行ってたんだけど

雨降ってたよ~とか

帰ってきて近所の人との会話で

今日雨降ったの?と尋ねたら いいや~晴れたたよ!!

私 梅田地区である北には良く行くけど

なんば あべの(天王寺)は ほとんど行かない。

1人で歩くにも上にある案内頼り

今日もお友達が案内してくれました。

お供え物も買いたかったし、手土産も買いたかったので助かりました

お友達とランチ

サラダは自分で・・・

あ!!ドラマが始まったので この辺で

火曜日どうもブログの更新 手抜いてる?

妹のキャラ弁当

またまた なめこ栽培

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンバーム)
2013-11-20 17:28:14
昨日は、寒い中、きていただいてありがとうございました。
おしゃべりしながらのレシート作り、とても楽しかったです。
天王寺は、梅田・なんばに比べたら、こじんまりとしているので、何回かいらしたらすぐ覚えますよ!
またのお越しををお待ちしております
返信する
レモンバームさんへ (トラマッキー)
2013-11-20 21:19:17
昨日は案内ありがとうございました。
地下鉄の出口をまず覚えないと
いつも後ろに乗れば良いとか前に乗れば良いとか。。。また行きますね。
返信する
いいなぁ♪ (まみちゃ)
2013-11-20 21:41:08
楽しいひとときでしたね☆
大阪行ったら本当に迷子になりそう。。
近いうちに行こうと思います
札幌も地下鉄があちこち迷いまっす
札幌人じゃないけれど月に一回は利用するので東西南北東豊と使うところはいつも同じですw
札幌で人に酔うので、大阪はもっとすごいでしょうねぇ。。
今日のお弁当も素晴らしいですね♪
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-11-20 21:49:42
最近デイサービスに順調良く通ってもらえるので、私の時間が出来てます。
明日はデイないので一日お家です。
地下鉄は色分け出来てるので乗り次は迷わないけど、出口間違うと迷子です☆
返信する

コメントを投稿