”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

毎度のことだけど。。。

2013年11月20日 21時39分46秒 | 介護

寒くなったので 布団から出たくないのは 仕方がない

けど 

朝ご飯はだいたい時間通りに食べないと

デイサービスのバス来ちゃうよ~

って事で7時に声掛けし

7時30分を回っても 朝食にたどり着かない義母

7時30分にもう一度声掛けしやっとです。

それでも朝食開始は7時45分ぐらい

いつもはバスが来るのは9時すぎ

それが今日は9時前に来たもんだから

に行ってて間にあわない

バスに待ってもらい  やれやれでした。

部屋を見て笑っちゃった・・・

携帯の充電器にティッシュが!!

で携帯はと言うと別の場所に片付けて(隠す)ました。

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ(笑) (まみちゃ)
2013-11-21 13:41:52
こんにちは♪
おもわず私もくすって笑いましたw
どうしてティッシュなんでしょうね~
携帯を隠すのもどうしてなのかわからないせすね♪
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-11-21 21:46:06
認知症はホント分からない事だらけ
ずっと一緒に居てても理解できなくて 困っちゃいますが。。
返信する

コメントを投稿