男はつらいよ 飛耳長目録

「男はつらいよ」に特化したgooブログ

早苗さんの行った美容室発見への道!

2023-11-16 22:59:56 | 日記

2023年11月


ついに迎えた11月。
そうこの月を待っていました。


第22作「男はつらいよ 噂の寅次郎」が撮影されたであろう11月に合わせ、大発見ロケ地に行って参りました!
今年の8月に吉川さんが発見され、すぐに行きたい気持ちを抑え、あえて11月まで待った次第です。

なぜならそれ程こだわりたいと思える程、思いを込めるに値する大発見だったからです。


発見はもう無理かもと諦めた時もありました。
会津や国会図書館などあらゆる場所へも調べに行きました。
もうここしかない!というくらいの誤発見もありました。
紆余曲折とはこのことかもです。


そして発見してみれば・・・
まさに「青い鳥」の物語のような結末でした。
でも良いんです!
見つかったのですから!
そんな捜索の日々を簡単ではありますが自身のサイトにまとめてみました。
お時間のある時にでもどうぞお立ち寄りください。( ̄▽ ̄)

↓クリックでジャンプ!

美容室発見への道!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿