まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

一口で?

2010年12月10日 22時20分17秒 | Weblog
新しい物好きのかあちゃん
菓子やで
ついつい
買ってしまった





みかん大福。



トラちゃんが
しっかり吟味して






くれました。




その後

彼のお口の中に・・?
(そんなわけはありませんが)





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びたくて・・・ | トップ | 見下ろされたり見上げられたり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-10 23:24:36
だははははは、最高のショットですね

これは!む~~~んッて感じ?
トラやんやっぱ柑橘系は苦手ですかね。
返信する
Unknown (SHIRO)
2010-12-11 14:41:48
みかん嫌いなのかな?
柑橘系の匂いは猫が苦手なんですよねー
葵は平気ですがトラちゃんは嫌いかな?
お味の方はどうでしたか?

返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2010-12-11 20:50:21
秀さんへ
大福まるまる1個
ほおばったように
プックリでしょ・・?

それに
お顔がまんまる。


shiroさんへ
やっぱり
にゃんなので、柑橘系は苦手です。
でも、この大福はあまりにおわなかったようで、しっかり確認しておりました。
中身はまるまる1ケみかんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事