まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

見下ろされたり見上げられたり

2010年12月11日 20時41分10秒 | Weblog
本日日中
おとうちゃんとお留守番していたトラ。
しっかり休養をとっていたらしく・・・

夕刻には元気いっぱい
かあちゃん
ウォッチングが開始されました。





ダイニングのレンジの上から
(ちなみにここはかあちゃんの座る位置の真後ろ)
後頭部に視線を投げかける。




そして
たまーに
声を
かけてくる。




(かあ)トラちゃん。何か用?





(トラ)そりゃ、いつもの・・・まだかな?

(かあ)いつも言ってるけど、時間までは待ってね。


すると
うろうろ開始して







(トラ)もう、時間だよ。





(かあ)そんなところに移動して来たんだね。





(トラ)だって、呼んでもこっち向いてくれないから・・・。


ご飯前は
いやというほどひっつきしてくれます。
が、その後は
一変して
クールになってます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口で? | トップ | 光いっぱい浴びて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2010-12-12 20:43:40
なんかこの、必死に視界に入り
目で語る。同じですよ。。。
かなり、かなりしつこくストーカーして
こっちも負けじとシカトして…
結局、笑って負けちゃう。笑

昨日の最後の写真…
平ままのツボ写真でしょ?でしょ?笑

まだ、背中が痛くてね…
熱が籠ってる感じ…
今夜は汗かいて寝ます!
返信する
平蔵師匠のままさんへ (トラのかあちゃん)
2010-12-12 21:24:09
平ちゃんも・・・なのね。
ビッグだからすぐ視界の中に入りますよね(笑)

そうです、昨日のラスト画像はツボ狙いです。
ロンバケ後のハードワークの疲れが
出ちゃいましたね。
栄養とって爆睡しましょー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事