gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民党参議院議員岩手広瀬めぐみ呆れた行状ホテル不倫

2024-08-14 23:07:19 | 日記

パリ視察?
選んだ選挙民や家族が報われない

元自民党参議院議員で岩手県選出の、広瀬めぐみ議員の呆れた行状🤨元弁護士でありながら、公費を使ったパリ視察旅行[実態は観光旅行]そして家族がありながら、国会開催中にラブホで密会、更には秘書給与を国から騙し取りで、現在東京地検特捜部から取調べを受けています😧弁護士でありながら、代議士なら何をしても、許されるとでも思っていたのか、その倫理感の無さには呆れ返ります😮58歳になって代議士であり、さらに弁護士でもあるのです。家族の気持ちを考えたら、本当に悲しくなる出来事です🙂国会議員の中にはこのような女性議員が、多いような気がします。立憲から国民民主党の菅野志桜里さんも、弁護士でした秘書の弁護士と浮気して、別れて浮気相手と結婚しています😧北海道の中川議員は、夫の死後国会議員になりましたが、やはり同僚議員と路チュースキャンダル、現在参議院議員を務めています😮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿