トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

10月31日(土)のつぶやき その2

2015-11-01 06:26:33 | 日記

@lip19861215 @maji2003 まともに働かず、妻の子供を焼き殺した、それも保険金目当てで。このような輩がチョンコの「本質」なんでしょう。反省の色なし。

1 件 リツイートされました

@yukoku71211 そうですよね!日弁連もマスコミも、日本人の敵と言っても過言じゃないですね?

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

日本のパスポートは海外で大変信頼が有ります。この信頼は我々の先人達の誠実さが培ってきました。信頼を落とすのは簡単ですが、落ちた信頼を取り戻すのは困難です。安易な帰化認定で素行の悪い三国人に日本国籍を与える事は日本国の信頼を低下させます。帰化審査の厳格化、帰化後の取消条項策定を!

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 6 RT

@panda3091 帰化の厳格化より帰化事態廃止することです。で、日本で生活ができない輩は日本海へぶち込む。泳いで帰ればいい、日本国民の税金を使ってほしくない。

3 件 リツイートされました

三省堂の検定教科書を外部に漏らして、教科書採択に有利なように編集会議という名で現金を渡し、宿泊費、交通費、交通費、さらに懇親会までしたをした事実は隠蔽できない。このような教育界と教科書会社の癒着は是正すべきである。検定で合格した教科書を地域の教育委員会が採択することになっている。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 13 RT

15/10/26▼殺人容疑で #韓国 籍で無職の崔 裕(ひろき)被告(30)=姜さんの殺人と死体遺棄罪で起訴=を再逮捕、京都の2遺体遺棄。崔は、「私が殺したことは認めます」と容疑を認めている。

やはりこのクズ鮮人が人殺し犯だったpic.twitter.com/f5bfWa9nYa

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 136 RT

まともな韓国人や在日なんかいませんよ。まともな元韓国人や元在日コリアンは、韓国国籍捨ててますから。海外留学したり、日本で暮らして、韓国に疑問と嫌悪感を持った少数派のまともな元韓国人は、韓国籍捨ててますから。まともな元韓国人なら国籍捨てて、韓国と関係を絶ってますよ。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 193 RT

【【緊迫・安保法案】尖閣の漁師ら成立歓迎「中国への抑止力になる」「現実を優先的に」… -産経ニュース- sankei.com/west/news/1509… #news

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 262 RT

@TeriKamyu 大阪自民は、共産党の策略に嵌まっているのか?共産党は、大阪自民の力を削ごうとしている。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

SUB2000
ケル・テックが2001年に発表した拳銃弾を使用するセミオート式カービン。法執行機関での運用を想定しており警察などが使用するG17やM92などの弾倉を使用出来る。また銃本体は半分に折りたたみ可能で非常にコンパクトになる pic.twitter.com/mNX01PuiQK

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 59 RT

池袋の夜 青江三奈 youtu.be/wckhg_7-Nmo @YouTube
歌謡曲としては音程が広く、節回しも多く、けっこうな難曲だ。最近の自称・歌手などには歌いこなせまい。三番にある人世横丁も、なくなってしまった。 pic.twitter.com/2ZH5f5IbDK

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 6 RT

ジュンク堂、政治的に偏向との批判受け 販売促進フェア中断!
hosyusokuhou.jp/archives/45791…

終わったな、クズしかいない「ジャンク堂」www
閉店まっしぐらwww
ひねくれた奴を雇うとこうなるwww
#ジャンク堂不買 pic.twitter.com/KrGpbl8xux

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 76 RT

ラドン温泉って、がん治療に温泉水飲んで内部被曝も利用しているね。
? ガン治療。放射線ホルミシス効果後篇
youtube.com/watch?v=-YeQ99…
dl.dropboxusercontent.com/u/4827595

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

@hotchocolate777 @yma12251029 隠し子?紳助を利用するような気がします。自分とともに国政へ進出するつもりでしょう。まぁ、夢物語に終わるでしょうね。

1 件 リツイートされました

法務省が新在留管理制度を発足した。在留カードを提示出来ない外国人は不法在留者である可能性が高く、社員やパートで雇用する事は違法で犯罪行為を助長することになる! pic.twitter.com/jlBQXbld0t

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

西村真悟の時事通信(平成27年10月29日号)
南シナ海の緊張と辺野古
n-shingo.com/jiji/?page=1143

HPに書き込みました。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 59 RT

中国・河南省で改築工事中の家屋が倒壊、17人死亡(TBS系(JNN)) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

@hotchocolate777 @yma12251029 中国人は「手抜き工事」が得意ですから。釘一本抜くだけで家屋が崩壊することもあり得ます。

2 件 リツイートされました

それだけではない。 それらのパチンコ屋などに無計画に融資を行って破綻した朝鮮の民族系金融機関(朝銀信用組合/商銀+足利銀行)は日本国民の税金によって救済されているのだ。 このような特例的な優遇の正体とはなんだろうか。  
ccce.web.fc2.com/za.html

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 13 RT

「死んだ彗星」の核か=地球最接近、無事通過へ―直径600メートル・NASA(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

@macchi0222 北京の10キロくらい東に落ちてたら北京は全滅してたのに。


@mikawannko
違和感を超えて乾いた笑いしか…

井筒氏の「他国が攻めてきたら、
国民は無抵抗で降伏しろ」とか
キチ??イとしか思えません(ー ー;)

朝日新聞より左に傾いています
アジビラ以下の内容です… pic.twitter.com/wh8K6ulsur

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 345 RT


コメントを投稿