トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

1月29日(金)のつぶやき その4

2016-01-30 06:20:02 | 日記

@lOOzNOTKKrHY0KX 朝鮮人の習性は千年たっても消えないでしょう。

1 件 リツイートされました

民主党は良識ある支持者を減らし続けている。残る支持層は「反安倍」「反自民」に民主党マニア、反知性主義者。それらに迎合してもコンセンサスは得られない。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 166 RT

偏向MBS:夕方ワイドショー「ちちんぷいぷい」
ドイツの負の遺産教育を特集

ドイツは反省してますね。
じゃ、日本はどうやったら中国や韓国と仲良くできますか?

まるで「日本がドイツと同じ事をしたような印象」を植え付けに行く「ちちんぷいぷい」

さっさと「放送終了」すべき!

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

.

「生協」と
「共産党」って
やはり繋がりが深いんだね

つい先日も市川の街中で
この横断幕を付けた
「なのはな生協」の車が
走っているのを見かけたが

ハッキリ言ってドン引き

生協の利用は
なるべき避けたいと思ったね。

. pic.twitter.com/Cb5EodUf6e

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 574 RT

@okada014 だって、生協を作ったのが共産党だし。そもそも、組合自体、共産党が作ったものですから。


盧溝橋事件 
最近の教科書などに、「この事件が日中戦争のきっかけとなった」などと書いているものがありますが、これは2つの点で大嘘です。
nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-231…
2014年07月05日 ねずさんの ひとりごと pic.twitter.com/KIfg83bK4p

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 103 RT

クズ対応!善良な国民の皆さま、#蓮舫 はクズ女!駄目でしょ!蓮舫ェー!▼デザインを決定したのは民主党だが、デザイン案決定後、見直さなかったのは現政権の文科大臣だ。責任をとっておやめになるべきでは?だって。皆さんはどう思います? pic.twitter.com/DqHyeUKu7k

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

【拡散】元公安・坂東忠信氏「日本初!『“在日”外国人犯罪』の公的統計資料公開」← “在日 #韓国 #朝鮮人 ”がダントツワースト1位!坂東忠信さん、超絶GJ!「限定データ」(帰化人)もお願いしますwww pic.twitter.com/oGO2nsUqBy

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 30 RT

【東京】入国審査官の石黒恵職員(41)、書類を偽造し外国人150人分の在留資格認定証明書を不正交付 懲戒免職に - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46683…

絶対にコレはアカんやろ
(( ;゜Д゜))ブルブル pic.twitter.com/1s7V3NaXfS

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 233 RT

重い装備と責任を背負って今日も訓練に励みます。
辛くても、苦しくても、諦めない!
俺たちは、誇り高き日本の自衛官。pic.twitter.com/czLLiQ8ciQ

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 25 RT

民主党の山井和則衆院予算委筆頭理事は28日、甘利明経済再生担当相が辞任したことについて「アベノミクスが失敗した一つの象徴だ。安倍晋三政権の『終わりの始まり』ではないか。ターニングポイントだ」と指摘した。

山井も辞職しないと pic.twitter.com/wXaAw6VUrf

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 57 RT

#不買 ▼これは酷い!14年8月26日発売の『月刊WiLL』はド迫力!→ #朝日新聞 の「従軍慰安婦」は史上最悪の大誤報だった!30年間に渡り日本国民を貶めてきた罪は重い!早くなくなれよ、ゴミ屑朝日新聞!pic.twitter.com/xaVDwhb2jU

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

【移民難民】民主党「2010年から外国人が難民申請した場合、6か月たてば、自動的に日本で働くことができる!」偽装も… rejapan.blog.jp/archives/10410…
これ早く改正しないとヤバイ!?
民主党は、出稼ぎ感覚の外国人増やし治安悪化させただけ。
朝鮮有事に備えないと??

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 32 RT

米軍キャンプ・シュワブゲート前にブロックを積み上げる国籍不明なプロ市民ら=28日午前10時すぎ、名護市辺野古

反対派がブロック一つ積むたびに一つブロック外してくってのも楽しいかもしれないな pic.twitter.com/zMsItMKTA6

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 13 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX お手伝いしてブロックから出られないように積んであげよう。

1 件 リツイートされました

「積み上げ戦術だ」全国のサヨクが辺野古にブロック送る
今日も辺野古でサヨク300人と警官がブロック遊び

こいつらの前に更にブロック積み上げて出られないようにしたれ pic.twitter.com/iaL2fD1UvX

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 12 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX 座り込んでいる奴らに生コン流し込んでやれば?

1 件 リツイートされました

【私たちは『中国・韓国』が関わるすべての食品を不買しています!】

中国産食材は毒入り餃子事件があって、日本の食品メーカーの検査が厳しくなっていますが、韓国産食材はまだその【不潔さ・危険さ】が周知徹底されていない。

#食品テロpic.twitter.com/oxvqpWTg35

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 42 RT

15/7/9▼酒気帯び運転の疑いで #共産党 の甲府市議、石原剛(58)を道交法違反容疑で逮捕 飲食店で飲酒後、車で駐車場フェンスに衝突する事故を起こし、代行タクシーで自宅に帰り警察に事故を報告せず→無法者の共産党は恥を知れ! pic.twitter.com/VysrpVeNho

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

16/1/23▼難民申請、最多7586人…大半が「偽装申請」 (YOMIURI ONLINE) ▼ #不法在留 →偽装難民申請。犯罪が新たな犯罪を呼ぶ悪の連鎖!善良なる日本国民は不法在留者を直ちに通報せよ! pic.twitter.com/HesaiPfmLy

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

【拡散】 「韓国製品・売国企業製品を徹底的に不買して、日本国民としての怒りを意思表示していこう!」pic.twitter.com/gobsuuX747

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 8 RT

【鶏】日韓友好の象徴「朝鮮通信使」を世界遺産に!日韓が共同申請=韓国ネット「韓流ブームの元祖」「認識の違いでもめるだろう」 ← 日本が恨めしい侵略したいとか言ってた奴らが世界遺産? dlvr.it/KLcdNN pic.twitter.com/eUMxip0WMS

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 13 RT


コメントを投稿