トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

10月31日(土)のつぶやき その1

2015-11-01 06:26:32 | 日記

朝鮮総連に賠償義務なし=競売落札業者が1億円請求―東京地裁 a.msn.com/01/ja-jp/BBmBu…在日議員による政治利用か?落札したマルナカが「馬鹿を見た」決着。とはいえ、一刻も早く立ち退けよ朝総連。


いつの間にか定着したハロウィンのコスプレ「バカ騒ぎ」の発端はこれだった? a.msn.com/01/ja-jp/BBmDH…ハロウィンもキリスト教だろ、仏教信仰の連中がなぜ騒ぐ。仏教からキリスト教へ改心してから騒げよ。

1 件 リツイートされました

シナイ半島で旅客機が墜落 ロシア行き、224人乗り a.msn.com/01/ja-jp/BBmEh…絶対に撃墜されたと思う。イスラム過激派かISの仕業。間違いない、異議は却下する。

1 件 リツイートされました

「死んだ彗星」の核か=地球最接近、無事通過へ―直径600メートル・NASA a.msn.com/01/ja-jp/BBmEn…中国の都市部に直撃すればよかったのに。


未来志向、歴史直視宣言へ=1日に日中韓首脳会談 a.msn.com/01/ja-jp/BBmEt…歴史直視・認識するなら中国は尖閣に近づくな、韓国は竹島から帰れ。それが歴史直視と言うものだ。歴史認識するなら韓国は天皇陛下に感謝しろ、それが過去の歴史認識と言うものだ。


未来志向、歴史直視宣言へ=1日に日中韓首脳会談 a.msn.com/01/ja-jp/BBmEt…中国も韓国も「自分の力」で独立できたと思っているようだが所詮は欧米の「奴隷」だった事、日本がそれらを解放した事を再認識しろ。


和菓子店に車突っ込み、3人重傷…運転者逮捕(読売新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/yomiur…歳過ぎたら半年に一度の免許更新制度にしないと。先日も、70歳過ぎの爺さんが歩道を走って事故ってる。


TOTO、ウォシュレット中国販売急増 訪日客の体験が後押し(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…シナでは今でも新聞紙や段ボール紙でケツを拭いてる?とにかく、日本では考えられないトイレ事情。日本の公衆トイレにパンツが捨てられる。


TOTO、ウォシュレット中国販売急増 訪日客の体験が後押し(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…シナ人さんよ、ウヲッシュレットで顔を洗うなよ。これはケツの穴を洗うためのものだからな。


人民元急伸 中国当局が介入か - Y!ニュース (2015年10月31日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6179291 急伸して急落するなよ、偽札が横行するお国柄だけに本物の人民元で決済しろよな。


橋下氏「5年で政権獲得」=おおさか維新、衆参19人で結党 a.msn.com/01/ja-jp/BBmEu…橋下の夢物語が始まった。100%無理。民主党のようなブ左翼売国政党にも及ばない。それどころか大阪市長選も予測不能。ただ自民党の柳本が共産党にすり寄っているのが気に食わん。


@tasogareiguchi もっともです、一曲のヒット曲も持たずにまたあの歌を歌うのでしょうね。


対談「田母神氏&川口ユディ」2 
【国家への背信を繰り返す官僚】 
ameblo.jp/kugishi/entry-… 

?ユディ 2003年に私、ハンガリーのとても有名な経済雑誌で南京大虐殺の記事を書いたんです。
「南京大虐殺を日本人の目で検証しましょう」みたいな内容で・・・

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 26 RT

?田母神 
だから、私の講演をいろんな団体の人たちが支援してくれているんですけど、防衛省関連の団体、自衛隊関連の団体だけが私を支援できないんです。

?ユディ 
でも、田母神さんがクビになっちゃうことがおかしいでしょ。あり得ないことですよ。どこから見ても許せない。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

?西村 
もしハンガリーだったらどうですか?ハンガリーの空軍大将が「自国の歴史に誇りをもて」という論文を書いたら? 

?ユディ 
絶対クビになんかならない。愛国心もたないと、自分の国守れないでしょ。基本ですよ。 

ameblo.jp/kugishi/entry-…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

創価学会池田名誉会長の迷言 『脱会信者は自殺するまで追いこめ!』( 別冊宝島 「 日本を動かす巨大組 織の裏側 」 公明党の福井県議員、田賀一誠の証言 )創価学会は北朝鮮宗教。#集団ストーカー #テクノロジー犯罪 #公金ビジネス pic.twitter.com/9qwQwxSCJi

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 13 RT

【左翼有名人リスト】★危険な考えを日々国民に宣伝している有名人たち★ ⇒ bit.ly/1ipNtTO これは、愛国有名人を探すほうが難しい!?

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

【中国発狂】習近平、あっさり欧州に裏切られるwww 7兆円バカ買いも空しく敗北ワロタwww - 中国・韓国・在日崩壊ニュース news-us.jp/article/428811… @NewsUs1さんから pic.twitter.com/thuEG5s1Cx

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 20 RT

「戦争反対!」
「アメリカは出てけ!」

平和宗教かなんかの信仰者か?
と言いたくなるほど、日本の左寄りはあまりに盲目的。虎視眈々と我が国を狙っている国と隣接しながら、戦力を捨て、護ってくれている人達を追い出そうとし、自ら格好の的になろうとしている。

本当に死にたいのだろうか。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

井沢元彦さん「おいSEALDs。9条を守れと叫ぶことは人権侵害なんだぞ。あん?」
gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-112…
井沢元彦氏は、集団的自衛権に反対する人たちのやみくもな軍隊否定や護憲主義に疑問を投げかけている。 pic.twitter.com/ewQErNpW6v

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 34 RT

@tora9maeda 歌手としては三流以下でありながらあのデカい態度
毎度ワンパターンの歌でとんだ御意見番ですわwww
総連や民団のバックアップで今のポジション維持はおかしいですね

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

@tasogareiguchi 確かデビュー当時は大阪でR&Bを歌ってただけで、歌手デビューしてから空手3段を笠にして言いたい放題ですね。早くマイナンバーを発行して、おかえり願いたいものです。


【正論】ケントギルバート氏「『レッテル貼り』と『被害者ビジネス』は、怠け者の商売道具」「対案も示さす?、政府政策のすへ?てに反対する無責任野党も、たた?の怠け者た?」「人類なのに大脳を生かすことに慣れていないらしい」 / 正義の見方
honmotakeshi.com/archives/46761…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

@ashzashwash まさに、今の民主党に当てはまりますね。対案なしに、やみくもに「反対」挙句に「戦争法案」などと国民を先導する。安保法案は昔民主党が言ってませんでしたか?消費税増税も民主党が強硬可決したはず。

1 件 リツイートされました

警察と検察は猛省しなさい??
添付したソースには、ほぼ真っ黒の2人の鬼畜の所業が全て書いてあります??
まるで、悲劇のヒロインやヒーローの様に扱い、この日本のマスコミは腐れ切っている?
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-600… pic.twitter.com/4jeHQY8t9W

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 288 RT


コメントを投稿