トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

10月31日(土)のつぶやき その3

2015-11-01 06:26:34 | 日記

平和な時は去ったという現実に目を向けよう。大戦から70年経ち、ひたすら自虐してきた我が国と、傷付きながらも勝利を得た他国は違う。

戦争は怖いものだ。
でも、平和だからと耳を塞ぎ無防備になっても、戦争は避けられない。起こる時は、起きる。

理想的な平和は、まだずっと遠いんだ。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

昨日午後、上海と昆明を結ぶ ?昆高速道路 爆竹運搬中のトラックが爆発 これはひどい ほんとに爆竹かな xhpfm.mobile.zhongguowangshi.com:8091/v200/newshare/… pic.twitter.com/5LmtkuQJQn

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 54 RT

【在日犯罪】東住吉小6女児放火殺人事件

朴龍晧の報道されない事実

女児は青木恵子の連れ子
娘の膣内から朴の精子
支援者への手紙で強姦を認める
借金まみれ娘に保険金1500万円
死亡は焼き殺された娘だけ
米山正明裁判長は在日帰化? pic.twitter.com/zMLAyIG06F

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 699 RT

去年 南禅寺で撮った紅葉の写真があったので載せてみた。
南禅寺でいただいた朱印帳 ?群虎図? pic.twitter.com/Gv4ePfu6FU

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

@ban_de_bye 和賀国の期待を裏切った豪とは潜水艦の供与はやめるべきでしょう、世界一「静かな潜水艦」この技術が品に漏れる可能性がある。

2 件 リツイートされました

世界最新最強!!10式戦車 日本技術力の結晶 youtu.be/0TWkrhm-N1M @YouTubeさんから

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

@Morris_Marilyn2 @YouTube 走行しながら的に百発百中で当てる。世界に誇る日本の10式戦車はアメリカさえ及ばない日本の技術の決勝でもある。ゆえに、国産ステルス戦闘機をけん制してくるのです。「心神」が実戦配備できればシナなど愚の根も出なくなるはず。


NATOの連携体制が確立 ■南シナ海への米艦船派遣、EUが支持表明 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 130 RT

#津田弥太郎を逮捕せよ

これは、もう政府&メディアとの戦いかもしれません??
毎日tweetしていきます?
津田弥太郎暴行魔を許さない?? pic.twitter.com/dPTawHq38k

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 113 RT

辺野古を掃除していたら、この茶封筒が
捨ててあったようだ。これ?日当じゃあないの? pic.twitter.com/TcKOc61ORL

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2217 RT

今日の産経新聞に、広告掲載されました。明日は一面に出るんですって。 pic.twitter.com/tE1ygcFitf

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 383 RT

<南シナ海問題>台湾、仲裁裁判所の判断に異議 「認められない」 | 政治 | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/apol/2015… pic.twitter.com/k18HusuoJf

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

37年ぶり団体金メダル獲りました??本当に楽しすぎました??日本中の思いを背負ってそれを実現出来て本当に良かったです?たくさんの人の応援のおかげです??感謝です??ありがとうございました??個人総合と種目別あん馬も頑張ります?? pic.twitter.com/WBHXjZLtXd

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1059 RT

▼法を守らない #朝鮮人 に人権・差別を主張する権利なし!権利を主張したいならまず日本の法を守れ!あなたたちに正義はありますか?だって?→お前らに正義は無い! 己らの意思で日本に密入国し他人の土地を不法占拠! #韓国 pic.twitter.com/7EVxtjn9ue

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

日本は戦争に負け敗戦国の屈辱と正義は力の前には無力であることを身を持って知った。今、新たな力がその腕力で友邦国を蹂躙しようとしている。私たちがなすべきは「力に逆らわないこと」ではなく「弱気を助け正義を貫ける力を持つ」ことでは無いか? pic.twitter.com/NXVLVvK1KX

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 167 RT

経済は国家の根幹であり軍事力も経済規模以上に長期維持はできぬ。軍事偏重の北朝鮮は実質脅威ではない。私たちが警戒すべきは私たちより巨大な経済を持ち多くの軍備を持てる中国だ。一人では短期決戦でしか戦えない。だからこそ米国を上手く使わねば pic.twitter.com/8qiPBm35Uu

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

翁長知事は美しいサンゴの海の埋立は許せないと言う。ところが沖縄では翁長知事が許可した那覇空港拡張埋立始め10か所で計画、30か所埋立済 : じゃぱそく! jpsoku.blog.jp/archives/10439…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

@GG48473721 @ban_de_bye ですね、アメリカからの「武器供与」がなくなると豪はシナに頼るほか道がなくなりますから。EUもアメリカに続くでしょうから。


【南シナ海問題】中国さらに逆風 仲裁裁判所、中国の主張退ける フィリピンの要求 本格審理入り a.msn.com/01/ja-jp/BBmDM…中国今度は国際法も無視する気でいる。アセアン諸国と日米で「天誅」を下さねば中国の「傲慢外交」は取り除けそうにない。


【関西の議論】「まるで上海だ。日本情緒がない」顔しかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに“中国化”する有名観光地 a.msn.com/01/ja-jp/BBmyJ…=シナ人の爆買いで一喜一憂する観光地。


TOTO、ウォシュレット中国販売急増 訪日客の体験が後押し(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…中国人だけにウヲッシュレットの温水で洗顔しかねない、しかし、担いで帰るのかね?


日本、消費税10%超が必要=IMF、G20に報告(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/b…に言われなくても、もうすぐ10%になります。そして、国民は苦しみ、在日は裕福な生活を送るのです。



コメントを投稿