世界の隅っこで特に何も叫ばない

ボケ防止をかねて日々起きたことや脳内で起きたことを綴ってみるかもしれない

キモ過ぎる話

2006-08-22 00:10:41 | Weblog
うし、今回の更新は少し早かった!自己満足万歳!
いえね、バトン以外で更新しないなぁと思いつつ心の悪友フラ坊(現メ○?)に
俺のある意味熱いパトス(世間的には生ぬるくてべとついたパトス)をぶつけてたんだけど
その内容そのまま書いちゃったらどうかな?ってきいたら書けば?的な話になったんで書く。
忘れないうちにね、いや、すでに何日か経って忘れかけなわけだが…

で、なんの話かってあれですよ。
ショタってのは一粒で2~3度おいしいから皆ショタ好きになろうぜって話…うへ!キモイ!
ここまでで俺のキモさがにじみ出て腐臭がするぜ!堪えられねぇ!
というわけでここから先は誰にも理解されない話が続くのでみんな読まないほうが身のため…かも?

何が2~3度オイシイってさ、ショタものには男同士ってのもあるがそうでないものもあるわけじゃない?
そういう作品を見るべきだよ、初めはさ。そうするとあれだよ、ショタ好きのお姉さんキャラとかでてくんだぜ。
学園モノなら保険医とか上級生ですよ。
そんでショタっ子に心動かされたりしてんのさ。そこにも楽しみを覚える俺は邪道か?
や、邪道で結構なんだけどね、どうせ世間からはずれた道であることはかわらんしw

で大体ショタっ子って受けキャラじゃない?え~っとネコ?タチ?俺よくわかんないんだけどさ。
当然受けキャラがいるなら責…いや攻めキャラがいる可能性が高いじゃない?
学園ものなら同級生の強気っ娘ですよ。
ほら、このごろ流行りの女の子~♪オシリ小さな女の子~♪だ!
このごろ流行りのおにゃのこだ!年齢の桁が小さなおにゃのこだ!(しつこい
つまりロリでツンデレだったりするわけじゃん?仮にただの苛めっ娘ならそれはそれで!!!!

とまぁ、ショタを毛嫌いする諸兄はこういった観点から入ってみるのもありじゃないかと思うわけですよ。
そんなキモイ四方山噺でしたとさ。



最後にひとつ…

ここまで読んでくれたひとは我慢強すぎです。Mにもほどがあるので病院に行ってください。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メゾ)
2006-08-22 14:05:08
先輩キモすぎwwwwwっうぇ



ショタって本当に理解されないですよね。

可愛い女の子はいいのにどうして可愛い男の子は駄目なの!



元気なショタっ子もいますよ。

S02のレオン君とか。

というか彼が僕の中でのいろいろな原点です。



精神病院| λ...<センパイモイッショニドゾー



PS.たまにはみんながコメントできる日記も書きませんかw