世界の隅っこで特に何も叫ばない

ボケ防止をかねて日々起きたことや脳内で起きたことを綴ってみるかもしれない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

は!俺、生きてるんだ!

2006-07-12 22:42:13 | Weblog

どうも、最近帰宅の記憶がまったく無い生活をしてますコンバンワ。
今日も惰性で死なないでいてくれる身体万歳!

今更だけど、脳トレってあるじゃないですか、ほら一昨日の晩御飯が思い出せるかとかそういうの。
挑戦してみようと思ったこともあるけど俺にとっては無意味なんですよね。
だって、今日の夕飯思い出せないんだもんw
頑張れば辛うじてオカズの一つくらいは思い出せるけどね…たぶん。恐いから実際にはやらない。
あ、別の意味のオカズなら一週間くらいさかのぼれるかも!
………考え中…考え中……
うん!え~っと三日はいけた!平気?ダメ?(聞くまでもないね)

で、いつもの下品話はおいといてだね。
なんていうの?惰性で仕事してると楽だけどふと気付くと目的の無い生き方に愕然とするね。
愕然としたところで現状を変えるつもりはさらさら無いけどね!
そして適度に仕事をサボりつつ今日も生きていく私でありましたとさ…

この適度にサボりつつっていうのが世間から見たらダメダメもいいところなんだろうけど
自分ではありかなって思ってる。日銭を稼ぐのは俺が楽しく生きていくためだから。
楽しく生きるために仕事しながらたまにそぼって遊ぶ、今はそれでいいと思ってるんだけどどうよ?
難しいこと考えるのって嫌いじゃないけど考えた末にこんな意見にまとまっちゃったりするんだよね…

惰性で生きてるのって気付くと苦痛、だけど目標とかみつからない。悶々とする。ってのもよくあるけどさ
なんか適当にサボって遊んじゃってもいいんじゃないかなって思うことにしてる。
自分のこと追い詰めたってあんまりいいことないしさ。

ま、そんなこと考えてました。
↓適当に思う様かいてみた。


①最近気になるゲーム

熱血江湖ってどうかな?
やってみようと思うんだが…だれかやった人いないかなぁ…
あ、あと超タナカなる賞金クビが気になるのでDSが欲しい。しかしそのために買うのも…ね…
どう?DS版MSはかなりダメゲーって話だけど?

②次回予告とかどう?
俺の大好きな漫画についてorなぜ俺はこんなにも変態に育ってしまったかについての考察
どっちがいい?


そんじゃさらば!



コメント   この記事についてブログを書く
« ははは、三日坊主?尊敬するね | トップ | たまに更新すりゃァバトン一択 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事