世界の隅っこで特に何も叫ばない

ボケ防止をかねて日々起きたことや脳内で起きたことを綴ってみるかもしれない

たまに更新すりゃァバトン一択

2006-08-15 01:24:14 | Weblog
てわけでいつの間にか精神的に成長した(おじさん感動)
大学の後輩兼友人兼類友のメゾ君に更新しろと発破されたので更新。
え~なになに…高校生バトン?俺、高校生の頃を含めて昔を思い出したくないなぁw
まぁ知られざるワタクシ様の過去でもみてがっかりするがいい!庶民どもめ!

■まず始め高校名は?

入学時…ダサイタマ○○高等学校
卒業時…○智高等学校

高等というある意味サギっぽい名前のついてる学校。
某えろげー様の校門はこの学校の門がモトネタ。
あと稲中卓球部の舞台もここがモトネタ。

■制服は?

ブレザー…だと思うよ、記憶力のなさに定評あり。

まぁ…不細工な男の制服なんてどうだっていいじゃん?
カッコイイならカッコイイでどっちでもいいじゃん?

■一番好きだった先生は?

○○○(苗字)隊員って先輩が呼んでたお方、俺の友人は彼がいなければ卒業できなかった。
物理の先生兼生活指導っぽい人。
あだ名の由来はハヤタ隊員に似てるからだったと思う。少し納得w

■一番好きな教科は?

現国。

現代文って勉強しなくてもできるんだもん。
漢文古文0点でもここだけでそこそこの成績とれるしさ。

■一番好きな場所は?

視聴覚室…かなぁ。
人いないから勝手に入ってクーラーガンガンにつけてたよ。


■1年の時の思い出は?

高校時代って思い出っていうほどのもん無いんですけど?
強いて言えば放送委員会にはいってみたら1年生サボりまくりで
いつのまにか委員長候補だったことかw

■2年の時の思い出は?

↑のままの流れで委員長に…下級生が使いづらい濃いやつらばっかの上に
人を扱う才に欠けている為とても苦労しました。
あとエロ雑誌を放送室に補充しまくってたら捨てられたw

■3年の時の思い出は?

↑のままなぜか委員会にいりびたり受験失敗。
でもまぁ自業自得ジャン?

■1、2、3年のクラスを教えてくださいよ

理数クラス、理数クラス、理数クラス

でも現国が得意w


■主にどんなことを勉強しましたか?

なんもしてないよ?
遊んでもいなければさりとて勉強もしてない。
生ける屍としてのレベルをあげてました。

■テスト順位は学年クラスでどれくらいでしたか?

よく覚えてないんだよね。
たぶん中の下から上を行ったり来たり。
やらなくてもそこそこできる子です。
皆さん一夜漬けってしたことある?
俺、一夜持たないからその日の朝だけやってたもんw
通算赤点回数一回、しかも再試験97点。

■休み時間は何をしていましたか?

記憶に無いからたぶん寝てたんじゃないかなぁ…寝てたってことでw


■放課後は何をしていましたか?

委員会活動か帰宅してゲーム三昧。
他に語ることなど無い!

■高校時代の最大の自慢を教えてくださいよ

学年1のアイドルからのお誘いを断ったことあるぜwwwww
あれ…目から汗が…


■恋をしていましたか?

してないしてない!してたら↑がありえない!
そういった欲に欠けていたんだねぇ…青春時代にさ…
そういや生徒会長の誘いも断ってるな…
あれ…目から汗が…(俗に言う被せ

■嫌いな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてくださいよ

あ~…現国のおばさん嫌いだったなぁ…
その前の現国の先生が肌に合う授業する人だったんで余計にきつかった…
あだ名?俺は確か「アイツ」と呼んでいた、今考えればパロディウスシリーズに対する冒涜だw

あ~あとネズミ(命名、俺+友人二人)、名前?知るかw
なんかちょろちょろうっさいんで、そんな名前をつけた。
のちにフィリピンと名づけられる。
理由?ミーの入学前の話だが、冴えないクソ教師の分際で
同僚の女教師(結構人気あったらしい)と結婚、子供を二人もうけたところで
フィリピンパブに嵌って奥さんと離婚、子供押し付けてフィリピン人女性と結婚w
奥さん当然結婚時に退職してるみたいですよ?
あと他の同僚の教師たちに年賀状とか送る時そのフィリピン人の奥様との写真付きなんだってw
厚顔無恥にもほどがあるよな?因みに担当教科は保健体育、お前に「家庭とはなにか」
みたいな授業されたくねぇよ馬鹿wwっうぇwww

■高校時代に戻りたいですか?

ん~、もどるなら小学生か中学生だな。
高校時代なんて俺からいわせれば時すでに遅しですよ?

■まわす人

blog書いてる人でこれみてる友人がほんといねぇ…
新旧とか彩が偶然に発見して、しかも俺だと見抜いたならどうぞ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メゾ)
2006-08-16 02:57:38
先輩更新してくれてありがとうです!



いや全然ですってばw

会ったら愚痴のオンパレードになること請け合い。



時間が合えばROでも遊びましょう~。