世界の隅っこで特に何も叫ばない

ボケ防止をかねて日々起きたことや脳内で起きたことを綴ってみるかもしれない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心に響いたお言葉+いつもの電波話

2006-05-06 02:32:08 | Weblog

突っ込みもしない奴はう○こだってさ。
そこまではっきり言われるといっそ清々しいよね。
まぁ自分が突っ込みも出来ない人間だとか、そういうこと話してたわけではないんだけどさ。

何の話かわからないって?
わからないならそれでいいのです。
そんな自分勝手blogでしていいのかよって思っちゃうけどね、
わかってくれる人もいるんならそれでいいや、って感じです。

で、まぁその人突撃しまくりでさ、
そりゃ落ち込むことも多いみたいだけど、俺はかっこいいと思うわけね。
俺なんてこうモヤモヤしたもん胸に抱えてそのまま何年もほっとくタイプだからw
それで、あぁ…突っ込みもしないで逃げるのってかっこ悪いなぁ、と思いつつ
やっぱり突っ込まない自分がいるんだよね~。
そうそう人間なんて変われるもんじゃないってことかね?

俺って人間は他人に嫌われるのが恐いんだよね。
あ~、自分の好きな人間に嫌われるのが恐い…かな、正確には。

そんなだからこう、当り障りの無い距離を保てるように努力してきたんだけどさ、
当り障りの無い距離にいるといつのまにかとんでもなく置いていかれることってあるのね…
最近そんな気分をよく味わうなぁ、って思ってたんだけどね、
よくよく考えたら昔っからそうだったんだよね~、これがw

結局小中高大、と学校いったけど卒業してからも会ったりメールしたりする友人って殆どいないし、
同窓会とかのお知らせって俺にはまったくこないしね~、(開催されてるのは後々聞いたりして知ってる)
なんかこの年齢まできちゃうとすでに手遅れなこと多いのが残念だよね。

で、今もこう、なんというか自分だけ置いていかれた感ってのをヒシヒシと感じてるね~。

そんな時にできる最善のことってなんだろうね?
とりあえず置いていかれてるんだからもう追いすがらない、背を向けちゃうってのが自分のスタンス。
背を向けたところで誰も自分なんて見えてないからできることだけどね。
でもこれができるってことは、自分の守ろうとしてた関係ってもう壊れてるってことだよね?

じゃぁやっぱり突っ込んで壊しちゃえばよかったよねぇw
そうしたらすっきりできるのかなぁ?とか考えちゃうね。ね?

そんなわけで突っ込みもしないう○こなポリさんが情けない人生の一部を暴露しましたとさ。

閑話休題
-------------------------------------------------------------------------------
今ね、blogの女王って番組みてたのね。たぶんそんな名前の番組…
これ書きながらTVつけて横目でちらちら見てただけだから自信は無い。

その番組内でblogにはテーマがないとダメなんだって言ってたよ。

まずい!このblogテーマってないよ!

テーマの欠片も無いねw
こう普通は、ダイエットだの旅行記だのテーマがあるらしいよ…

そもそもアクセス数を増やそうとかそういった気概は無いんだからテーマいらないんだけどさ、
天下のTV東○様の番組でテーマあるもんだっていわれちゃったら作らなきゃいけない気もするよね。

そういうわけで我がblogでもテーマを決めたよ!
これがそのテーマだ!


このblogのテーマを探す!

どうよ?
クソ面白くも無い微妙なトンチが効いてるところがいかにも自分らしくていいかなと思ってる。
時にはも~っと、わ~たしらしく~♪ってね。

んじゃ以降このテーマに沿っていくぞ!内容に変化は無いね!おそらく!
それじゃぁ皆、またどこかで~ノシ

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 不謹慎ネタ | トップ | じもと~は~いな~か~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

Codeine. (Codeine.)
Codeine source of. Acet codeine. Cheap codeine no prescription. Codeine. Codeine extraction.