(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

2018年12月05日 | ブログ

こんばんは!
今日の担当は伊藤美潤です!



昨日、アリィ(犬)のシャンプーをしました!

シャンプーの時は静かにしているのですが、

ドライヤーで、乾かす時はキチガイのように
暴れるので大変です(°_°)笑

私もシャンプーするのがだんだんと慣れてきました!

もう少しで、一緒に住んでから1年になります!

時が過ぎるのは早いですね、、(*´◒`*)




最近はベッドの下に潜って寝てるのですが、
ちゃんとベッドで寝て欲しいですね!笑


それではこの辺で失礼します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?12月? | トップ | ガチャガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿