(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

2023/09/03

2023年09月03日 | ブログ
9/4(月) スタッフ

保久田
伊藤潤 伊藤睦 伊藤美潤 田澤茉奈実

板屋
西山裕太 五十嵐祐太

磯鶏
三上祐哉 富塚祐太

今日のブログは富塚です。


バスケのワールドカップですが、日本がアジアで1位の順位になりオリンピックの出場権を獲得しました!

面白い試合ばっかりで楽しかったです!
なにより世界大会で勝つところを観れたのは嬉しいですね!

オリンピックも頑張って欲しいです!

短いですが今日はこの辺で失礼します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/02 | トップ | 2023/09/04 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココナッツ)
2023-09-04 10:47:30
バスケの試合面白かったですね!昨日バスケの話で少し盛り上がって楽しかったです(笑)
返信する

コメントを投稿