(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

2023/07/31

2023年07月31日 | ブログ
7/31(月)スタッフ

保久田店)
伊藤美潤 富塚祐太 伊藤潤 伊藤睦

板屋店)
西山裕太 五十嵐祐太

磯鶏店)
三上祐哉 田澤茉奈実


今日のブログは富塚です

昨日、今日と商店街で夜市が開催されてましたね!

最近は暑い日が続いているので夏が来た感じが日に日に増してます!

体調不良にならないよう、水分はしっかり取りつつも身体を冷やし過ぎないようにお気をつけください!

短いですが今日はこの辺で失礼します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 明日のスタッフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2023-07-31 01:13:24
寒くて目が覚め、長袖追加です。胃痛の原因も分かってるんだけどね!白湯のんで頑張ります!
返信する

コメントを投稿