(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

総院長のいとうです。

2024年06月20日 | ブログ
総院長のいとうです。
晴れの日が続いていますが、まだ梅雨に入っていないようですね。
平均で6月15日くらいで、去年は6月の9日でした。
すでに例年から5日過ぎています。今の所、四国まで梅雨入りしているようです。
反対に沖縄は本日梅雨明けしたようですね。平均より1日早かったそうです。
梅雨に入っている地域はだいたい10日前後遅いようです。
初めて梅雨を体験した38年前は、ナメクジに塩を掛けたような感じになった記憶があります。
今はすっかりなれてしまいましたが、あまり好きではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | 暑い☆ニッシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿