AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

Aks'MusicHouse お盆イブ

2013-08-14 20:40:28 | 日常
本日は、お盆イブです、明日は望月町の榊祭があり育成委員の関係で榊の木の切り出しに山へ向かいました。明日は切り出した榊を神輿として組み立てます。朝5時半に集合です。また、子供神輿の警備もするんです。
夕飯後ちょこっとファミマに行くと夏の肉マンがあり購入しました。モンスターズインクのマイクとサリーです。容赦なく食べちゃいました。お腹が膨れたのでその後家の前で花火大会です、実はこの花火三年前のものでしたが立派に点火できました、そんなこんなで今日も過ぎてゆきます。明日はお祭り、一年に一度賑やかになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿