AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

信州プロレスIN望月

2017-10-01 18:09:51 | 日常
深夜入りですが仮眠の時間をさいて行ってきました。見たことがある人は分かる人間コーナーポスト。早速かみさんが立候補。相変わらす面白い!トラ一郎がいい味ですグレート無茶さんとはタッチミーティングでお会いいたしましたが実はワタクシは素顔ではないため今回は素顔で挨拶させていただきました。(笑)覚えていただいておられまして、再度かみさんとワタクシで挨拶をいたしました。また、機会があれば応援にいきたいとおもいます。ポンタさんはちなみに立科町出身だそうです。親近感ー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿