AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

Aks'MusicHouse お土産物

2013-10-22 03:52:12 | バンド
昨日はかみさんが東京に日帰りで行って来ました。もともとそちらの出身ですので時折、用事で行く事があります。今回も用事を済ませた後、上野のアメ横に行ってくれました。実はオヤジバント予選用のとんがりリストバンド探すためで、なかなか見つからず歩き回ったようでご苦労様でした。おかげでカッコいい物が見つける事ができたので感謝します。早速身に付けました。娘が、以前はこの様なカッコをしたがらなかたった娘が喜んで着てました、なんとTシャツまで購入してくれました、いいね!たまに娘にも着せてあげるけど学校にはまだ早いからね。そうだ、今日はドウランが来る日だ!えっ?練習はどうですかって?まあそれなりに ・・・・・ねえ・・・・
σ( ̄∇ ̄;)えへへ・・・・シャンディさんとしては、こっち優先ですかネ!(ちょっとは楽器やら機材にウェイトをかけましょうよ) いえいえ、そちらは在るもので対処するって事で・・
お後がよろしいようで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿