AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

2017 シーズン DONず練習納め

2017-12-22 22:27:19 | バンド
晴天の中、伊那へ向かう途中素晴らしい八ヶ岳
八ヶ岳のご利益か?BOOK・OFF茅野店でボンジョビのライブDVDを発見また、古い楽譜も発見。中には絶版の物もあるので古い楽譜があるのは助かります。
DONずに到着後、早速視聴いたしました。どんちゃんにはとても喜んでいただけました。さて、今回は食べがメインのため写真はこんな感じまあ、あえてM島くんの写真はスルーとしてとても美味しい夕食と相成りました。今年も練習のたび忙しい中どんちゃんは美味しい夕食をだしてくださり感謝の心でございます。そしてどんちゃん、BOOさんから私とM島君にクリスマスプレゼント🎄🎁が(笑)人として忘れてはいけない茶碗です。 
しかし、さすが!練習も忘れていませんスタジオにはいり一回します。所々隙間が空いている演奏ですが(笑)来年はライブを増やしたいですね。頑張ります!そして今年の締めのチーズケーキ今年を締めくくるにふさわしい美味しさです。おかげさまの心でございます。
来年も宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来シーズンも… (BOOさん)
2017-12-23 10:25:54
毎度、毎度、遠い所までありがとうございました…来季…チーム名も新たに!?Aクラスを目指して頑張りましょう〜


リーダーM島に続け〜
返信する
お疲れ様でした (佐久市 接吻亭似in)
2017-12-23 16:08:30
BOOさん

こちらこそ、いつもありがとうごさいます。
来年は名前も新たにして活動ですね。
責任はすべてM島君に(笑)で行きましょう!
返信する

コメントを投稿