AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

打ち上げ

2015-12-06 10:06:59 | バンド
昨夜はおやじバンド予選会の打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺!!!!
メンツは「OASIS246」「フリーステージ」さん。遅れて参加のわたし、過去のおやじバンドの映像を見ながらの宴会(笑)
集まった皆さんでのセッションありのゆるりとした打ち上げです、
ブルースハープのお二人。ひだりの方は「フリーステージ」さん、右の方は以前私たちとおやじバンド予選会に出た「チャオティ」さん。腕を上げましたな。もちろん私たち「OASIS246」も演奏しました。他のお客様も居られるのでうちのT野くんの四割減のドラミング(笑)
、そこでビックリポンのお方が「フリーステージ」のベースの方の携帯の写真には えーっ!トミーセイヤーとのツーショット、ボノ、ビリーシーンとのツーショット、 はあ?何ですかこれ?
正にビックリポンや!世の中にはいろいろなお人がいるもんや(笑) と思う夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿