AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

はまってしまった(笑)

2018-02-26 16:48:06 | 日常
BOOK・OFF通いの収穫、
たまたま、手にした本にはまってしまった(笑)
伊藤三巳華さんの「視えるんです」、「スピ散歩」
見えないものが見えるコミックエッセイ(笑)「信じるも信じないも貴方次第」的な本ですが、神社などに見えるものなど登場してくるので今度その神社に行ったときには感じてみたいと思います。
私的には伊勢神宮や出雲大社などに行ってますが(笑)まったくもって感じません。信心がないのでしょうか(笑)
腹のそこでは話半分くらいで考えているからかな?でも、こうゆう本は大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿