AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

Aks'MusicHouse DONs'HouseBand 練習日

2013-08-18 19:13:50 | バンド
今月もやって参りましたDONs'HouseBand。毎回、新しい発見あり、美味しい食事、スィーツあり、勿論、厳しい練習もあります、参加メンバーは(゜ロ゜;!いけない!この写真は次回ブログの写真だ、どんちゃん、毎回、練習のうえおもてなしまで、ありがとうございます。(うーむ?なにか映りこんでます)鬼軍曹Mr.K いつもながら私達の至らない所を的確な指示で叱咤激励します。ゆうこっちゃんです、スケジュールがアイドルなみ、忙しいなかバリバリにベース弾いてます。BOOさんの行く先々にはバント経験者の方がおられる不思議な嗅覚をお持ちです。そして楽しみな食事ターイム!ローメンの階段を登り始めています。今回は(うしお)さんです。美味しかったなー!伊那市街も初めてです。帰ってからはどんちゃん手つくりのスィーツ美味です。最後に練習をサポートしてくれるクリスさん一言コメントではなく他人事コメントを連発しまくり。そして飯島MWの写真撮影、Mr.Kの手腕は素晴らしい。カッコいい!CDジャケットにもできますよ。ここでの練習は本当に楽しく、勉強になります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省ネタ (Mr.K)
2013-08-19 01:23:21
17日の練習の録音をCDにしました。地元メンバーには今日渡したけど、郵送します!
反省ネタ?なのかなー?
次回は本録りですよー。マジにレコーディングすると、あーら不思議、実力が急激にアップするんですねー!勢いで演奏して良い気分になっていることが多いのですが、こまかな休符とかシビアになりますよー。唄の人は音程かな?
返信する
了解しました (ジーン(改)ボンT橋)
2013-08-19 04:06:57
了解しました。郵送のお手数お掛けしまして申し訳ありません。次回までに精進して参ります、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿