AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

小さな旅 松本城

2017-04-30 16:02:07 | 旅行
いい天気です、かみさん、娘のリクエストで松本市へ。PARCOのアニメイト目的です。早く着いたので松本城へ行きました北アルプスと松本城のコラボ(笑)いいね!途中、何故か忍者修行(笑)久しぶりの松本城で爽快!四柱神社でお詣り縄手通りにも寄り、蛙の根付けを購入。PARCOに寄ると「ガンダム」フェアが開催中。至るところに「ガンプラ」がありました。そして、PARCOの前にはフリマとライブ。帰りには鹿教湯温泉で春フェアに寄り道。湯沢かよこさんやら、信州プロレスのイベントありでしたが時間がなく残念です。本日は、かみさんと娘はアニメイトで収穫。私は手ぶらでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿