AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

アースデイ

2015-04-25 20:04:10 | 日常
年に一度のアースデイの日。佐久イオンの隣の公園で開催されます。地球を大切にをモットーにおこなわれます、
フードの出店も充実、ミニライブ、フリマ、手ずくリ雑貨など楽しい催しです。
ペットボトル六本を使ったお皿
手ずくリバックとポーチわたしは玄米🍙おにぎりを購入、納豆が苦手の娘にピリ辛納豆入りおにぎりを内緒で購入して食べさせました(笑)、美味しゅう食べていましたよ。うっしっし(笑)
アースデイが終わるとバルーンフェス🎈やらイベント盛りだくさん、本格的な春が始まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿