AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

寄り道 帰り道 7

2014-12-01 15:56:57 | 音楽
つい先のブログにアップしたばかりですが、またまたの収穫です(笑)本日は上田アリオに行き、かみさんがアリオにワタクシはブックオフ上田原店に行きその結果が上の写真です。左上は舘野泉のアルバムです。右半身マヒからの左手のピアニストになった方です、現在は右手の不自由はないそうです。曲はすべて舘野さんに贈られた左手の為のピアノ曲です。上の中はマーラーの「大地の歌」バーンスタイン指揮 イスラエルフィルです。右上はグールドのバッハの「インベンションとシンフォニア」私がピアノ教室に通ってたころ習っていました。左下はブルーノ・ワルター指揮のマーラーの交響曲集です。私のイチオシです(笑) 下の中は唯一のフュージョン 野獣王国の「スイートアンドザ・ビースト」です。前から目を付けていましたが500円になっていたので即購入です。ごく一部の人たちだけだよね知ってるの(笑) 最後はドボルザークのバイオリンソナタ集で初めて聴きます。ヨゼフ・スークのバイオリンです。中音域中心の曲想で落ち着いた感じがなんともいえず良い感じです(笑)前回と合わせ大当りの収穫です。
そして最後に餃子の王将で食事でした。久しぶりの王将を堪能しました。小さなしあわせです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿