AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

小さな旅 岡谷からの土偶

2016-09-12 20:07:19 | 旅行
レイクウォーク岡谷に行ってみました。色とりどりのお店がありとても楽しいモールです。🔰なので店内の構成がわからずちょいと迷いました(笑)。
さてもうひとつは岡谷美術考古館へ行きました。かみさんTVでみた土偶女子が気に入って火がついたみたい。(笑)この考古館には壺を持つ妊婦土偶顔面把手付土器があります。その他にも楽しそうな土偶や土器があります。失敗したクッキーみたいですが(笑)次は山梨県のふるさと文化伝承館が目標らしい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿