AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

晴れた日には永遠が見える?

2015-01-13 15:39:10 | 日常
今日はお休み、山梨の帰り道に色々よってみました。TVで市川三郷の大塚ニンジンを見て食べてみたいと思いスーパーマーケットで購入細長いニンジンです。ニンジンの炊き込みご飯とかにしたいな。そして向日葵畑で有名な明野に向かいました。今は何もありませんが南アルプスが綺麗にみえます。本当に今日は天気がよく雲一つ無し!
富士山
鳳凰三山
甲斐駒ヶ岳
八ヶ岳
七里岩
茅ヶ岳
途中、道祖神の飾り物なのかな?
本当に自然は美しい。
人間小さく感じる、まあ自分もですけどね(笑)
文化、科学、など文明は進歩してきているのに人間性は進化していませんな、いつの時代にも争いごとやら、苦しみ、悪人がいて、善人がいて、喜び悲しみあって長い歴史が作られているのに人間がそのように繰り返す生き物なのか?集団では排他的、仮想敵国でも作らなければ団結出来ない、時代がかわっても本質的にそのようにプログラミングされているのかな? あまりにもいい天気につまらぬ物を斬ってしまった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿