AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

Aks'MusicHouse 続 大西貴文のTHE NITE

2013-08-29 11:51:52 | 音楽
さて、昨日の続き、23時から約20分大西貴文さんが外に出られてサイン会がはじまりました、私も並びシッカリ、サインや写真をGETいたしました。他の皆さんも大喜び。中には秋田県、宮城県、諏訪市などのリスナーさんも居られビックリ( ; ゜Д゜)ラジオネームを確認仕合い、お話が盛り上がっていました、そして午前0時番組終了。全員で集合写真撮影でお開きです。イヤー、ヘビーリスナーパワー恐れ入りやした。あっという間の三時間楽しい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿