AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

収穫であろーっ!

2018-08-08 16:23:19 | 音楽
2日続けてのBOOK・OFF通い。小諸、佐久店と行ってみました。小諸ではハービー・ハンコックとウェィン・ショーター「1+1」私好みの良いアルバム。
現代音楽的なでも、ジャズ的な音にはまりました(笑)問題は一曲終わる前に寝てしまう事。と言うことは、まだ全部聞いてないじゃん(笑)。
佐久店では久しぶりの280円ボンジョビ「losthighway」とこれまた280円の伊東たけし「ディアハート」久しぶり!スクェアにはまった頃のソロアルバム。レコードはまだ手元にありますよ。
いやー、懐かしい!聴きまくったなー!
まだ、沢山ありました、280円のアルバム、マルタの「サマードリ-ミン」、ウェザーリポートの「ヘビーウェザー」
などなど、こんな名盤がお手頃ですよー!知らない人は是非とも聞いて!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿