AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

ブックオフ収穫祭? 2

2014-08-29 15:44:23 | 音楽
実はブックオフ収穫にはあと2枚左は神保さんのアルバム「フォー カラーズ」2007年辺りのアルバムかな?爽やかなリズムとギターの音色、美しいメロディ、いいね!
久しぶりにフランク・ギャンバレ、エイブラハム・ラボリエルを聴いたな~(笑) そういえばチック・コリア エレクトリックバンドの実演を長野市で聴いたな~、あんなに有名なバンドなのにお客さんが半分くらいでした。フランク・ギャンバレの名前ひとつで急にあの頃の忘れていた気持ちが浮き上がってきました。
もうひとつは、リヒャルト・シュトラウスの「サロメ」です。小澤征爾 指揮物です。実はクレメンス・クラウス 指揮 ウィーンフィルの同曲があるのですが録音が古いのと歌詞が無かったので、いい掘り出し物です(笑)
小澤征爾は的確、クラウスは濃厚です。ブックオフに通い過ぎ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿