AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

小さな旅 茅野~麦草峠

2017-08-09 16:50:09 | 旅行
今は、「苔」だよねーっ。CM効果。
八ヶ岳高原の「白駒の池」だよねーっ。
茅野市へ「白駒の池」パンフレットを手に入れにいきました。その後ママは
「し○むら」へ、私と娘は「BOOK・OFF」へ。お昼は「凌駕」梅かつおラーメン辛味噌ラーメン🍜🍥
私のラーメン🍜🍥写真はありません。つい(笑)たべちゃいました。短い滞在のあとルート299「麦草峠」に「白駒の池」に向かいます。久しぶりの道で少し迷う(笑)。ここのところの「白駒の池」は大混雑と聞いていたので心配しましたが駐車場も空いていて、さて到着若い頃、登山をしていましたが「白駒の池」にくるのは実は初めて観光のお客さまはいますねーっ。とにかく池に向かいます。遊歩道の周りには「苔」がたくさん結構デカイ「白駒の池」ここは火山🌋の溶岩で塞き止められた池。もう少し時間があれば一周したいですな。ちょいとお土産を買って帰宅。久しぶりの北八ヶ岳高原の雰囲気をあじわいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿