AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

クリスマスプレゼントは?

2015-12-27 19:46:12 | 日常
大人になればそうそうクリスマスプレゼントは特に欲しくはありませんが、かみさんが用意してくれてました(笑)
電池を購入しなければならなかったので
アップが今日になりました、カイロ・レンのクロスセイバー(本当は赤ですが)お面も用意したかったのでがちょっとお高いので我慢しました。音も付いてますよ。これはベイダーバージョン何か楽しい(笑)ありがとう!かみさん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~! (Dr. クリス)
2015-12-27 21:51:13
すげ~プレゼントぢゃないっすか!

けど、それを持ってるってことは 似inさんはすでにダークサイドの人だったんですね・・・ψ(`∇´)ψ

せっかくなので、もう一本!
ダースモールのヤツもコレクションしてくださいませ o(^▽^)o
返信する
実は (佐久市 接吻亭似in)
2015-12-28 05:21:26
ようこそクリスさん、ダークサイドの世界に!
これらは全てゲーセンでかみさんが取ったものです(笑) 実は私、スターウォーズキャラのなかでダース・モールが一番で昨日フィギュアが格安になっていたので即ゲットしました(笑) 私達、夫婦揃って幾つだよってところですな(笑)
返信する

コメントを投稿