AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

芸能人は歯が命

2015-01-20 23:06:41 | 日常
昨年の稲刈りの時、歯がぐらぐらしていたのが抜けてしまいました。歯茎が悪くなったのが原因でした。
だいぶ前にその歯は神経を取っていたので痛みはなかったのですが・・・
こりゃあマズイと一念発起して歯科医院に通うことにしました。
できるなら歯科医院は御遠慮したいものでしたが歯のメンテナンスをすることに(笑)結局8回ほど通い、本日めでたく終了しました。
唯一の心残りは歯科医院の「ゴルゴ13」は読みきれたのですが鬼平犯科帳が読み切れずじまいで終わったことかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿