AKs'MusicHouse

ゆるーく、ひろーく、あさーく、です!

止まらない(笑)

2015-10-21 20:02:52 | 音楽
またまた、購入!上段左、クナッパーッブッシュ、ミュンヘンフィルのラストコンサート「ブルックナー三番」、上段中はクナッパーッブッシュ、ベルリンフィルの「ブルックナー八番」、上段右はラトルとツイメルマンの「ブラームスのピアノコンチェルト一番」来年早々にサントミューゼにツイメルマンがくるんだよね、だいぶ前に松本市のハーモニーホールで聴いた以来だけど本当に美しい音色のピアノでした。また行ってみたいですな。下段左はジュリーニ、ウィーンフィルの「ブルックナー九番」右はムラビンスキー、ギレリスの「チャイコフスキーのピアノコンチェルト一番」です。止まらない(笑)
チャイコフスキーは今一つの音質ですけど(笑)まあいいか!
秋になりスイッチがはいってます。まだまともに聴いてないCDばかりです。少しづつCDが増えてますがまだ、かみさんは気付いてない(笑)と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿