☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*メリーちゃん日記*

2009年08月22日 | マルチーズ大集合
  2009年8月22日(土・/

    今日のメリーちゃん

今日はメリーちゃんが来てくれました



ぐふふふふふふ

よだれがしたたりおちそうなくらい(表現が汚いかしら)今日も超可愛いメリーちゃん

このままずーーーっと、可愛い可愛いお顔ばかり撮っていたいところですが

待ってる様子をお伝えしなきゃね

へへへ

中旅から帰ってきたメリーちゃん



お似合いのひまわりさんを付けて、今日も超プリチーなお洋服でオシャレして今日も元気にショッピングにお出かけです

メリーちゃんがプリプリプリプリ歩く姿って、すっごくすっごく可愛いのよね

いつか動画でアップとか出来るといいいんだけど、今の私のオツムではちょっとそこまでは・・・・・・・・・・・って感じ

イスのトンネルをくぐり抜け



メリーちゃんの向かう先にあるものは



わたすぃぃぃぃぃぃぃ

と勘違いにも程があるくらい勘違いしている私ですが

メリーちゃんがとにかく可愛いのでヨシとしましょう

へへへ~ん

そしてメリーちゃんも、そろそろ休憩タイムとしましょうか



あ~~~~可愛い

でもでももっとも~~~~~っと

可愛い部分を大発見

見て見てぇ



このメリーちゃんの寝姿

ヤバくないですかぁぁぁぁぁぁぁ

特にこのあんよ



ヤッバーーーーイ

私の心を鷲掴みされた気分

ラブラブり~~~ん

そして今日はですね



こんなに可愛いメリーちゃん

なんとなんとなんとですねぇぇぇぇ



「抱っこしてしてしてしてして」って言ってくれたんですよね

今日はどぅやら抱っこされたかったみたいです

メリーちゃんの抱っこなら、いつでもどこでだって、喜んでさせて頂きますワっっっ

ニャハハ


メリーちゃん今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとね

また会える日を、楽しみに待ってまぁぁす

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *豆ちゃん日記* | トップ | ◇8月23日(日)◇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルチーズ大集合」カテゴリの最新記事