☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*豆ちゃん日記*

2009年08月22日 | プードル・ビション大集合
  2009年8月22日(土・/

    今日の豆太郎くん

今日は豆ちゃんが来てくれました

長旅から帰ってきた豆ちゃんの、もっぱらのお気に入りといいますと



どよ~ん

おがちゃんマンでしたぁぁぁ

今日はTOPOに来てくれた時からずーーっと、おがちゃんにLOVE心を抱いてくれていた豆ちゃん

おがちゃんとのふたりっきりの長旅は、さぞかし楽しかったことだろな

おがちゃんが呼ぶと



一目散に駆け抜けて

私が呼ぶと



またまた一目散に帰ってきてくれます

「豆ちゃ~~~ん」って呼ぶと来てくれるものだから

調子に乗ったおがちゃんが





何度も何度もしつこく呼んでいたっけな

それに豆ちゃんも何度も何度もおがちゃんのところに走って行ってくれるんですよね

おがちゃんに付き合ってくれなくても良いのにサ、豆ちゃん。。。君は何て優しいのだぁぁぁぁぁぁぁ

そのせいあってか



私のところに立ち寄った豆ちゃんは、まったりモードに突入サ

シシシシシシシ

可愛いよねーーーーーっっっ

でもおがちゃんに呼ばれたら、まったりモード中でも即座に走ってましたけどね



おがちゃんとはお遊びモード全快で

私とは



くつろぎモード全快の豆ちゃんでした

私とおがちゃんの見事な使い分けが出来ちゃう(笑)豆ちゃん

盛大なる拍手をお願い致しま~~~~~す

ってね

ヘヘヘ


豆ちゃん今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとね

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *コテツくん日記* | トップ | *メリーちゃん日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事